くらし情報『夏菜また暴走!? 過去の恋愛を「自ら暴露」心配の声』

2017年7月27日 11:20

夏菜また暴走!? 過去の恋愛を「自ら暴露」心配の声

夏菜また暴走!? 過去の恋愛を「自ら暴露」心配の声

(C)まいじつ

女優の夏菜が26日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演。RIKACO菅原小春の姉であるタテジマヨーコとともに、「自由きままに生きる女」っぷりを披露した。

夏菜はかつてNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』のヒロイン役に抜擢されたが、撮影開始の直前、付き合っていた彼と写真週刊誌に撮られた経験を吐露した。

MCの後藤輝基から「何されてた方ですか?」と当時の彼の職業を聞かれた夏菜は、「球を扱う」と言いつつ、最後にはサッカー選手であることを告白し、現・サガン鳥栖所属の小川佳純選手との交際は事実だったことを認めた。

しかし、ドラマの収録は大阪で、遠距離恋愛となるため、すぐに別れることになってしまったという。

夏菜は自分が恋愛を大切にしたいタイプと語り、当時は仕事に対するモチベーションが下がり、「何をもって頑張ればいいのか、よく分からなくなった」と語ったが、撮影期間中はほとんど休みがなかったため、新しい彼氏を作る時間もなかったという。

その他にも、朝ドラのヒロインが歴代住んでいたウィークリーマンションでは穴が開いていた話や、番組へのクレームが多く視聴率が不振だったことから来るストレスで、毎日酒を飲んでいたことも打ち明けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.