くらし情報『おばたの兄さんが明かした「浮気発覚の裏側」』

2017年7月28日 19:30

おばたの兄さんが明かした「浮気発覚の裏側」

おばたの兄さんが明かした「浮気発覚の裏側」

bee / PIXTA(ピクスタ)

フジテレビの山﨑夕貴アナウンサーと交際中のお笑い芸人のおばたのお兄さんが、関西ローカルのバラエティー番組『マルコポロリ!』(関西テレビ)に先日、出演し、写真週刊誌の報道によって発覚した浮気の真相について告白した。

司会の東野幸治から「いきなり記者が来たんですか?」と聞かれると、おばたは「彼女から写真誌に直撃されたと連絡がありまして」と返答。続けて東野が「メールが来たときの文体はどんな文体だったんですか?」と質問すると、おばたは「誤字脱字がすごくて。僕は思い当たるふしがあったので、これはちゃんと言っといたほうがいいと思った」と明かした。

電話で山﨑に事情を説明したあと、家を出るとき「おそらく直撃されるのかな」と思っていたそうだが、ドアを開けると、いきなり女性カメラマンが突撃。半笑いしながら、カニ歩きでずっとおばたについて来たという。おばたは駅まで来て立ち止まり、コメントしたそうだ。

■ 分刻みのスケジュールを報告するようになったおばた

交際のきっかけはおばたのファンだった山﨑アナと生活情報番組『ノンストップ』で共演した際に、山﨑が写真を何枚も撮影。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.