くらし情報『桑田真澄氏の「整形疑惑息子」Mattが音楽デビューする理由』

2017年7月31日 19:30

桑田真澄氏の「整形疑惑息子」Mattが音楽デビューする理由

桑田真澄氏の「整形疑惑息子」Mattが音楽デビューする理由

画像はイメージです(C)Shutterstock

プロ野球の読売ジャイアンツに在籍していた元投手の桑田真澄氏の次男であるモデルのMatt(桑田将司)が、8月2日放送『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』でミュージシャンとして本格的にデビューする。

「Mattは昔といまの顔が違い過ぎるので話題になったことがあります。以前は一重まぶたで角張った顔をしていて父親の桑田氏にそっくりでした。しかし、テレビなどに出演するようになると、堀の深い細面の顔立ちで登場したのです。それから、『昔と顔が違う』と至るところから聞こえ出したのです」(スポーツ紙記者)

母親は元キャビンアテンダントで一般女性のため、あまり情報が出ていないが、公開されている写真を見る限り外国の血筋が入っているようには見えない。しかし、現在のMattの顔つきはまるでハーフタレントのようだ。

「Mattは昔から“純和風”だったと皆が言います。彼の兄は独立リーグ所属の現役野球選手ですが、その兄は目元に父親の面影が残った和風の顔立ちです。Mattの知人によれば、高校入学のときと大学入学のときに顔が大きく変わったそうです」(週刊誌記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.