くらし情報『釣りキチ葉加瀬太郎「マグロ食いちぎるサメ動画」紹介しドン引き』

2017年8月14日 17:32

釣りキチ葉加瀬太郎「マグロ食いちぎるサメ動画」紹介しドン引き

釣りキチ葉加瀬太郎「マグロ食いちぎるサメ動画」紹介しドン引き

画像はイメージです(C)Shutterstock

7月31日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲストとして出演したバイオリニストの葉加瀬太郎が、釣りなどの趣味に没頭しすぎる姿を明かした。そのあまりの没頭ぶりに、出演者たちは一様に引き気味だったが、視聴者はマニアックさを逆に賞賛している。

番組内で葉加瀬は、釣りが好きなことを話し、石垣島で釣りをしたときの写真を公開した。このときに釣り上げたものは最大で26キロで、居酒屋で分け合って食べたという。葉加瀬はツアーで全国をめぐる際にも釣り道具を持っていき、ツアーの合間をぬって釣りを楽しむという。

また葉加瀬は、釣りで腕力を使い果たして、ツアーの当日に「筋肉がパンパンになっていることもある」と明かした。それを聞いた司会の上田晋也は「釣りを優先しすぎ」と苦言を呈し、『チュートリアル』の福田充徳は「(ツアーという口実で)遊びに行ってますよね?」と意見していた。

■ 釣り好きのあいだで話題の動画チャンネル

さらに、葉加瀬は最近熱中しているものとして、お笑い芸人の『ナイツ』とナポリタンスパゲティーのことを挙げ、さらにはYouTubeの動画チャンネル『釣りよかでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.