くらし情報『哀川翔らにタメ口!無礼すぎる朝日奈央に「殴られるよ」苦言飛ぶ』

2017年8月2日 11:05

哀川翔らにタメ口!無礼すぎる朝日奈央に「殴られるよ」苦言飛ぶ

哀川翔らにタメ口!無礼すぎる朝日奈央に「殴られるよ」苦言飛ぶ

画像はイメージです(C)Shutterstock

8月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した元『アイドリング』メンバーの朝日奈央に対して、視聴者から非難が殺到している。

『ジェネレーションギャップを感じた時』をテーマに、司会の明石家さんまとゲストが会話する際、父親の哀川翔とともに出演していた次女の福地桃子は、哀川の酔ったときの姿を口にし、『トレンディエンジェル』の斉藤司の真似をして親父ギャグをすると暴露した。この哀川の意外な行動に朝日は「恥ずかしい」と口を滑らせた。すると哀川が「何が恥ずかしいんだ」と朝日の方を振り向き、朝日は「すいません、すいません」と慌てて謝っていた。

しかし、LINEのメッセージを未読のままスルーする若者をどう思うかという議論になったとき、哀川は「『明日どうする?』と聞かれてうーんって考えられても困る」と未読スルーで返信を待つことに違和感を示すと、朝日は「怖いってば、怖いって」と大声で反応してしまった。このとき哀川はすかさず「なんで怖いんだよ」と朝日の方を真顔で見た。すると朝日は「こっち向かないで下さい、前向いて下さい」と言い、哀川は「もう絶対向かないよ、おれ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.