くらし情報『トレエン・斎藤が「月9」にレギュラー出演決定!』

2017年8月2日 21:00

トレエン・斎藤が「月9」にレギュラー出演決定!

トレエン・斎藤が「月9」にレギュラー出演決定!

(C)まいじつ

篠原涼子が主演を務め、10月から始まるフジテレビの“月9”ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に、お笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斎藤司が主要キャストで出演することが決定した。

斎藤が連続ドラマにレギュラー出演するのはこれが初めてで、フジテレビ系ドラマに出演するのも初だ。

「このドラマは、主人公の篠原涼子が演じる平凡な主婦が、家計を助けるために高額な報酬を目的に市議会選挙に立候補する物語です。斎藤は、ライバルの市議会議員に立候補する役として、篠原の前に立ちはだかる役です。月9のレギュラー出演の快挙に、俳優もこなす『雨上がり決死隊』の宮迫博之や『アンジャッシュ』の児嶋一哉などからも『うらやましいな、おい』と激励と嫉妬のメールが入ったようです」(テレビ雑誌ライター)

斎藤はたかしと組むコンビ『トレンディエンジェル』で、2015年1月の『M-1グランプリ』にて優勝。薄毛に関するネタを中心に組み立てたボケと、時事問題を織りまぜる愁眉なネタで聴衆の心をつかみ、現在放送中の『黒革の手帖』(テレビ朝日系)にもシーンは少ないものの出演し、強烈な印象を残している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.