くらし情報『斉藤由貴のW不倫報道を喜んだ人たち』

2017年8月3日 19:00

斉藤由貴のW不倫報道を喜んだ人たち

斉藤由貴のW不倫報道を喜んだ人たち

(C)まいじつ

女優の斉藤由貴が、週刊誌に妻子のいる50代の主治医との不倫疑惑を報じられ、テレビのワイドショーなど大きく取り上げられている。斉藤は1994年に結婚した2歳上の一般男性とのあいだに、1男2女をもうけている。

斉藤は所属芸能事務所を通じて、書面で《女優生命を支えてくれているコーチ的な存在。トレーナーと選手のような間柄》と不倫関係を否定し、近く会見を行う意向を表明した。

「この報道で安堵しているのが、議員同士の不倫で世間を騒がせた今井絵理子参議院議員と、神戸市議の橋本健です。ワイドショーの取材先もネームバリューがある斉藤に移る。今井周辺でも『やっとこの取材攻勢が少し落ち着くのか』と胸を撫で下ろしていると聞きます」(全国紙政治部記者)

斉藤は過去にも不倫疑惑があり、釈明会見をしたことがあるが、それがいまになって再び報道されている。

「斉藤は過去に、川崎麻世や尾崎豊との不倫疑惑が出て、清楚な佇まいで釈明会見をしています。そのときの画像や映像を見て『いまも素敵だけど、あのころは抜群にかわいかったな』と画面にくぎ付けとなっているファンが多いようです。中高年の男性が『斎藤の過去映像って萌える』などと話しているようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.