くらし情報『篠田麻里子が明かした「音痴コンプレックス」単身修業で克服?』

2017年8月7日 10:30

篠田麻里子が明かした「音痴コンプレックス」単身修業で克服?

篠田麻里子が明かした「音痴コンプレックス」単身修業で克服?

(C)まいじつ

元『AKB48』の篠田麻里子が先日、テレビ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)に出演し、ミュージカルへの挑戦を明言した。

「篠田は今年4月に2週間、単身でニューヨークへ渡り、語学学校、ボイストレーニング、ミュージカル観劇に勤しむ日々を送り、その様子を自身のインスタグラムで報告していました。特にミュージカルへは連日、通い詰めだったようです。AKB時代から『歌は苦手』と公言していた篠田ですが、今年は『真田十勇士』、『BIOHAZARD THE Experience』と舞台が続いていたこともあり、ミュージカル志望かとファンの憶測を呼んでいました」(芸能ライター)

同番組は浜田雅功とゲストが街を探索する関西ローカルのバラエティー番組だ。ふたりは大阪の梅田・阪急3番街の喫茶店で、そのニューヨークでの出来事を話題に挙げた。

■ 「バラエティー恐怖症」も告白

浜田が「あなた、仕事的にはいま、どうしてるの。芝居とかずっとやってるの」と質問すると、篠田は「やってます、いま、ドラマ」と答え、さらに「ニューヨークに行ったときに、ブロードウェイのミュージカルをいっぱい見て。初めて言うんですけど、いままで歌が苦手だったんですけど、ミュージカルやってみたいな思って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.