くらし情報『差はどこ?復帰の「ノンスタ井上」失業の「ガリガリガリクソン」』

2017年8月14日 17:31

差はどこ?復帰の「ノンスタ井上」失業の「ガリガリガリクソン」

事件直前まで酒席を共にしていた女性タレントが、SNSへバーにいたガリクソンの写真を投稿したり、飲んだ酒量を公表したりして、当日の情報を投稿し続けた。ガリクソンの人望のなさがうかがい知れる出来事だった。結局この女性タレントは炎上商法だと批判される事態に発展し、事務所から無期限の謹慎処分を言い渡され、6月末に退所した。

「普段から、ガリクソンはさまざまな社長人脈を最も重要視しています。酒を飲むのも自分に実益をもたらしてくれる社長がほとんどです。それ以外はあからさまな手のひら返しで、大阪の芸人仲間たちからは煙たがられている存在なのです。もう復帰は厳しいので、このまま芸能界を引退するのではともささやかれています」(同・記者)

ふたりの事務所の先輩に当たる松本人志は、復帰直後の井上を『ワイドナショー』(フジテレビ系)に呼んでテレビへ露出する場を提供したのに対し、ガリクソンには同番組で「芸人として、同じ所属事務所の人間として、邪魔やわぁ」とにべもない。ちなみに松本は、6月に睡眠薬を飲んで車を運転したとして警視庁から事情聴取を受けていたお笑いコンビ『インパルス』の堤下敦も併せて「車トラブル3部作」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.