くらし情報『フジテレビ「ユアタイム」後番組で加藤綾子に出演交渉中』

2017年8月9日 21:00

フジテレビ「ユアタイム」後番組で加藤綾子に出演交渉中

フジテレビ「ユアタイム」後番組で加藤綾子に出演交渉中

(C)まいじつ

フジテレビの深夜のニュース番組『ユアタイム』の番組終了と、メインキャスターの市川紗椰の降板が決定した。後番組もニュース番組のようだが、MCに同局の椿原慶子アナが起用されることだけが明らかにされている。

「一部の芸能サイトでは、市川がキャスターという立場でありながら、2月からビールのCMに出演していることが問題だといわれています。しかし、それが直接の原因であるのならば、4月で降板させればよかったはずで、的外れな指摘です。番組を見ていれば分かりますが、彼女はもともとモデルであってキャスターではない。そこに問題がありました」(テレビ雑誌編集者)

市川がニュースの内容についてコメンテーターに話を聞く際、返事は「はい」とは言わず、「ああ」や「うん」という言葉。自分の意見と違うと「だって、それはおかしいでしょ」などと顔を赤らめ反論する場面も見受けられた。そのため、ニュースキャスターには向いていないという意見が多くあった。

「モデル出身であるため、ビジュアル重視で番組の視聴率を上げようという意図で起用されていたのでしょう。しかし、司会の下手さはどうにもならなかった。それが視聴率に表れています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.