くらし情報『毎月のように起こる芸能人の「ゲス不倫」報道』

2017年8月12日 10:30

毎月のように起こる芸能人の「ゲス不倫」報道

毎月のように起こる芸能人の「ゲス不倫」報道

(C)Shutterstock

今年1月に、週刊誌が俳優の袴田吉彦と不倫関係にあったというグラビアアイドルの存在を報じた。記事によると、袴田の方から女性に声を掛け、その日のうちにホテルで男女の関係になったという。

3月発売の写真週刊誌では、元『AKB48』川崎希の夫であるアレクサンダーが“車内不倫”に様子を掲載された。コインパーキングに停めた自動車内で、毛布をかぶり、事に及ぶ様子を報じられたのだった。

4月発売の写真週刊誌がヒップホップユニット『RIP SLYME』のSUが不倫疑惑を報じられた。相手は22歳年下のモデルの江夏詩織で、ミュージシャンとしても活動している。

「今回の件が報じられ、妻でシンガーソングライターの大塚愛に相当叱られた様子です。しばらくはおとなしくしているのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

“バツイチ”のSUは、これ以上離婚歴を重ねたくないという思いもあるようだ。

■ 渡辺謙の異例の不倫釈明会見

こちらも6月発売の写真週刊誌では、女優の仲間由紀恵の夫である俳優の田中哲司と、ヘアスタイリストの女性との不倫疑惑が掲載された。仲間が仕事で日本を離れているあいだに、田中が相手の自宅マンションへ変装して行ったというものだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.