くらし情報『ヌード願望を明かした森下千里にアダルト業界からオファー殺到』

2017年8月13日 19:00

ヌード願望を明かした森下千里にアダルト業界からオファー殺到

ヌード願望を明かした森下千里にアダルト業界からオファー殺到

(C)まいじつ

グラビアアイドルとして第一線で活躍するも、しばらく表舞台から消えていた森下千里が久しぶりにテレビに登場し、ヌードになる願望があることを明かした。これに反応しているのがアダルトビデオ業界だという。

森下は8月3日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に出演。その際に「わたしは途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。いまも全然あるんですけど。本当にだめになる前に撮っておきたい。だから、撮れる日まで鍛えなきゃってずっと思ってたんです」、「いつかは脱ぎたいなと思っていた」などと告白した。

ここ数年、芸能界から身を引いていた森下だが、そのあいだにゴルフでティーチングプロの資格を取ったり、ピラティスの勉強をしてスタジオを所有したり、体を鍛えていたという。

■ 森下との接触を試みるアダルト業界

「森下は35歳になりましたが、いまでも現役時代と変わらないほどの体型を維持しています。早くもヌード写真集のオファーが殺到しています」(出版関係者)

森下のもとに届いているオファーはヌード写真集だけではない。その先のアダルト業界も、AV出演を目指して熱視線を送っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.