くらし情報『紗栄子がZOZOTOWN社長と破局!「事実婚関係」回避か』

2017年8月10日 19:00

紗栄子がZOZOTOWN社長と破局!「事実婚関係」回避か

紗栄子がZOZOTOWN社長と破局!「事実婚関係」回避か

(C)まいじつ

8月8日にタレントの紗栄子が、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する実業家の前澤友作氏と破局していたことが分かった。理由は、前夫でMLBのロサンゼルス・ドジャースに所属するダルビッシュ有投手とのあいだにもうけた長男と次男が海外留学を望み、これを機に海外へ拠点を移すことから、別々の道を歩むことを決断したとされている。

このことを取り上げたフジテレビ『とくダネ!』の9日の放送のなかで、タレントのデーブ・スペクターが「本当に好きだったら、これだけで別れるのかという気はする」と疑問を呈した。

紗栄子は自身のインスタグラムでも、プライベートジェットで旅行する写真や、敷地面積500坪以上で建設費100億円超と報じられた豪邸建築の打ち合わせの様子などを投稿しており、結婚は時間の問題だと言われていた。それだけに、子供の留学先の問題だけで破局とにわかに考えづらい。

「男女間の問題ですから本当の理由は当事者じゃなければ分かりません。しかし、前澤氏の方から紗栄子との関係を精算したんじゃないかと噂されています。前澤氏の経営する『ZOZOTOWN』は現在、業績が絶好調で、2018年3月期第1四半期決算でも売上1000億円、営業利益300億円達成は確実だといわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.