くらし情報『上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由』

2017年8月15日 07:00

上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由

上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由

(C)まいじつ

元『SPEED』の上原多香子の夫で、『ET-KING』のTENNさん(享年35歳)が自殺した原因が、俳優の阿部力と上原の不倫交際だったと報道された。今井絵理子参議院議員の不倫騒動に続くSPEEDメンバーの不倫報道は、思わぬ副産物をもたらしている。

「YouTubeでSPEEDの動画の再生回数が一気に上がっています。さらに、中古ショップでSPEEDのCDが売れているのです。こうした、ネガティブな事象をきっかけにした再ブレイクの裏には、彼女たちを懐かしむと同時に、ファンたちの『頑張ってほしい』という激励の意味があるようです」(芸能記者)

2014年9月25日に上原の夫のTENNが自殺し、その葬儀には上原にとって親友と呼べる関係である今井も駆け付け、悲しみに暮れる上原を支えていた。

「不仲が囁かれる島袋寛子新垣仁絵は参列せず、追悼の言葉も自身のSNSブログに書かれなかったという話です。このことがかえって今井と上原の親密さを強調しました」(同・記者)

期せずしてその3年後に同じタイミングで“不倫”によって非難を浴びることになった今井と上原。解散してからもふたりは連絡を取り合っていたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.