くらし情報『稲垣、香取、草彅をフジテレビが「囲い込み」か』

2017年8月22日 19:30

稲垣、香取、草彅をフジテレビが「囲い込み」か

稲垣、香取、草彅をフジテレビが「囲い込み」か

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

フジテレビが、ジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎の獲得に触手を伸ばしているという。8月18日放送の朝の情報番組『めざましテレビ』のインタビューに稲垣が登場し、いんたびゅあーの軽部真一アナウンサーに対して、「独立は自分で決めたこと」、「役者が好きなので、ずっとやっていきたい」と話した。取り立てて驚くような発言はなかったが、なぜ唐突にインタビューを受けたのか「きなくさい」と噂されている。

「軽部アナは3月にもめざましテレビで草彅剛にインタビューをしています。そのときも、稲垣と同じ『今後も俳優としてやっていきたい』という言葉を引き出しましたが、なぜ急にインタビューを行ったのか、その真意が取り沙汰されました」(テレビ雑誌編集者)

草彅は今年1~3月期にフジテレビで放送された連続ドラマ『嘘の戦争』で主演するなど、以前からフジテレビへの出演が多い俳優だ。

「ジャニーズ事務所を出て、草彅に行き場のない場合は、フジテレビが獲得するとみられています。フジテレビには子会社で共同テレビという制作とタレントマネジメントをする会社があり、その会社と草彅が契約するのではないかと考えられます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.