くらし情報『10代が選ぶ「父親にしたくない俳優」1位は納得のあの人』

2017年8月24日 19:30

10代が選ぶ「父親にしたくない俳優」1位は納得のあの人

10代が選ぶ「父親にしたくない俳優」1位は納得のあの人

(C)Shutterstock

8月に一部のインターネットサイトが『父親にしたくない俳優』というアンケートを公表した。対象は10代の男女650名で、この結果がネットで評判になっている。

1位は坂上忍。坂上は現在、多くのテレビ番組に出演しているが、その反面、その口調には批判が多く出ている。

「誰かがスキャンダルを起こすと、自分の所属芸能事務所の力の及ぶところは容赦なく非難します。それも、上から目線で徹底的にたたくばかり。女の子が見たら、こんな父親は幻滅するでしょうね」(ネットライター)

2位は梅沢富美男。大衆演劇『梅沢劇団』の第3代座長だが、最近はテレビコメンテーターとして活躍している。66歳という年齢もあり若い者には容赦ないコメントをすることが多い。

「『いまの若いやつは常識がない』とか、そんなレベルなら許せます。でもグルメ通を気取って『この味は…』と自分の味覚自慢もしています。さらに世の中の流行を理解しようとせずに『くだらない』という自己感情のみで批判をすることが多く、子供が嫌う一番のタイプなのかもしれません」(同・ライター)

■ 問題を起こした「未婚」のタレントの名前も…

3位には、過去に「不倫は文化」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.