くらし情報『宮沢りえと森田剛が「年末結婚」で調整へ』

2017年8月28日 19:00

宮沢りえと森田剛が「年末結婚」で調整へ

宮沢りえと森田剛が「年末結婚」で調整へ

(C)まいじつ

女優の宮沢りえが、約1年前から交際しているとされる『V6』の森田剛と年末再婚する決意を固めたという。

「宮沢は8月27日から9月26日まで上演される舞台『ワーニャ伯父さん』に出演します。森田は7~9月期のドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の放送を9月に終えると、8月10日から始まっているV6の全国ツアーを10月22日まで行います。少なくとも多忙な10月までは結婚はないでしょう。そのため結婚は早くて11月、遅くても年末というシナリオでふたりは調整に入ったようです。来年4月、アラフィフになる宮沢は口癖のように『アラフォーのうちに再婚したい』と話しており、タイムリミットが迫っている。やはり年末に結婚しそうです」(芸能プロダクション幹部)

最近、ふたりには“大きな動き”もあった。森田は東京都内にある閑静な住宅街の超高級マンションに引っ越した。そこは宮沢宅から徒歩5分だと一部で報じられたのだ。

「これで宮沢はいつでも森田宅を訪れることができるようになりました。最近、舞台の稽古を終えて夜に帰宅した宮沢は、すぐ小学2年生の娘を寝かせたあと、森田宅に通う生活を送っているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.