くらし情報『市川紗椰と野島卓アナの交際に「ユアタイム」スポンサー激怒か』

2017年9月1日 19:00

市川紗椰と野島卓アナの交際に「ユアタイム」スポンサー激怒か

市川紗椰と野島卓アナの交際に「ユアタイム」スポンサー激怒か

(C)まいじつ

フジテレビの深夜の報道番組『ユアタイム』で進行を務めるタレントの市川紗椰と、野島卓アナウンサーとの“半同棲疑惑”が写真週刊誌に報じられ、関係各所に波紋を広げている。野島アナは1967年生まれの50歳で、30歳の市川とは親子ほどの年齢の差がある。

SNS上では《番組を私物化するな!》、《いつから交際しているのか》、《まさに野島にとってユアタイムこと楽園》などの批判が集まっている。

「市川は“年上キラー”として知られています。野島とは20歳の年齢差を省みずに恋愛しているようですが、今回の相手は少しばかり警戒した方がいいのではないか、と指摘されています。過去にも野島アナは元局アナの八木亜希子と秋元優里アナとの二股交際が噂されたことがあります。細やかで、仕事もできるため、女性にモテるのです。2004年から3年間ほどニューヨーク支局に赴任していましたが、このあいだも女性関係の話は尽きませんでした」(フジテレビ関係者)

ちなみに、野島アナには離婚歴がある。

「9月いっぱいでユアタイムは終了します。この交際報道でますます視聴率を減らすか、好奇心で視聴率を上げるのかは分かりませんが、『どうせなら、もう少し前に発覚して話題にでもなってくれればよかったのに』と、局のスタッフは皆、内心で思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.