くらし情報『今井絵理子議員辞職の間近で「SPEED」再結成へ加速』

2017年8月31日 17:30

今井絵理子議員辞職の間近で「SPEED」再結成へ加速

今井絵理子議員辞職の間近で「SPEED」再結成へ加速

(C)Shutterstock

今井絵理子衆議院議員の不倫相手、橋本健神戸市議が政策チラシを架空発注していた案件が、ボディーブローのようにじわじわと自民党をむしばんでいる。「このままでは10月の補欠選挙を戦えない。今井は最低でも離党にすべきだ」という声が党内から上がっているという。今井議員は不倫疑惑が発覚した際、ぶら下がり会見を露骨な不満顔で対応し、「何様のつもりだ」と自民党幹部を怒らせている。

「もはや今井議員に残された道は、『SPEED』を再結成して芸能人に戻るしかないでしょう」(芸能関係者)

解散と再結成を繰り返してきたSPEEDだが、思うように楽曲は売れなかった。

「それでもコンサートをやれば往年のファンが集まるに違いありません。いまでも踊れますし、歌えますから」(同・関係者)

ただ懸念はある。今井と同じく不倫を巡る疑惑でマスコミから逃げている上原多香子の存在だ。先ごろ、上原の夫だったミュージシャンのTENNさんの自殺理由が上原の不倫によるもので、TENNさんの遺書にその事実が記されていたというあまりにもショッキングな内容が女性週刊誌によって報道された。

「一部メディアが『上原はこのまま無期限休業に入る』と報じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.