くらし情報『岡田圭右「別居報道」でも批判されない強み』

2017年9月5日 07:00

岡田圭右「別居報道」でも批判されない強み

岡田圭右「別居報道」でも批判されない強み

(C)まいじつ

お笑いコンビ『ますだおかだ』の岡田圭右が別居生活を報じられ、岡田本人が記者の取材に応じた。その際に別居の事実を認め、「夫婦間のややこしい話」が原因だとして、家庭内のことや子供たちのこと、そして夫婦生活での今後の考え方に摩擦が生じていることを理由に挙げた。

岡田は1995年に元芸人の妻と結婚。夫人は結婚後、2児の母として主婦に専念している。現在では長女の岡田結実がタレントとして人気になり、バラエティー番組を中心に活動している。

「娘の結実はかなりショックを受けていますが、明るい父親の姿を見て何とか持ちこたえているようです。岡田自身は、これから散々バラエティー番組などで話題にされることになるでしょうが、これも芸人の宿命です。岡田は今回のトラブルを笑いにするつもりで、腹をくくっているでしょう」(芸能関係者)

岡田は自身がレギュラー出演している『ゴゴスマ』(CBCテレビ)でも、この件について説明している。ここでも「夫婦間のなかでもいろいろある」、「ちょっとだけ離れて前向きに話し合おうと」と明言を避け、別居後も妻との交流があることを明かした。離婚の可能性については、一度距離を置くことを強調し「どうなるか分からないですが、どうにかしたいという思い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.