くらし情報『木下優樹菜「好きな芸能人1位」常連の理由』

2017年9月5日 21:00

木下優樹菜「好きな芸能人1位」常連の理由

木下優樹菜「好きな芸能人1位」常連の理由


タレントの木下優樹菜が各種アンケート結果で上位になることが目立っている。

例えば、一部の芸能サイトが行った『好きなママタレント』では1位を獲得。8月に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の『女性が好きな女性芸能人ランキング』でも1位だった。この結果に違和感があるという。

「基本的には好感度がベースになったアンケートがほとんどですが、木下が上位に入る理由が思いつきません。作為的なアンケート結果だと感じます」(芸能ライター)

ロンドンハーツでは番組が候補に挙げた30名の芸能人のうち、14名がスタジオに登場し、1位の結果と出演していた芸能人の順位が発表された。アンケートでは18~50歳までの女性から回答を得たという。

「木下はスタジオに来ていませんでしたが、1位が木下で、2位は藤田ニコルでした。その次の順位で発表されていたのは5位の近藤千尋、6位のスザンヌという結果です。2位や3位が発表されないことや、最初から対象の人物を決めていたため、回答時になんらかの“誘導”があったと思われても仕方がないでしょう」(同・ライター)

■ 「理想のママ」でも1位の木下

木下は過去に、『理想のママ』アンケートでも2年連続1位になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.