くらし情報『華原朋美のあけすけ「性癖暴露」に会場騒然』

2017年9月6日 16:00

華原朋美のあけすけ「性癖暴露」に会場騒然

華原朋美のあけすけ「性癖暴露」に会場騒然

(C)まいじつ

歌手の華原朋美がレギュラー出演しているバラエティー番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)の8月31日放送回で、衝撃告白をした。

華原は以前、同番組内で、酔っぱらうとコンビニでアダルトDVDの付いた雑誌を買ってしまう“癖”を明かしている。この日は番組の冒頭で、ゲスト出演したセクシー女優の高橋しょう子から、手提げ袋いっぱいのアダルトDVDをプレゼントされ、「すごいじゃん、いいのいっぱい入ってるよ」と喜んでいた。

また番組には、女性向けのアダルトDVDで“エロメン”(セクシー男優)として活躍する月野帯人が登場。通常の男性向けとは違う“女性向けアダルトDVD業界”について語った。

■ 「キスのいやらしい音が好き」

華原は月野が登場すると「実際にエッチする人?」と興味深々の様子で、MCの名倉潤が「男性向けと女性向け、何が違うんですか?」と質問すると、月野は「男性向けのDVDは行為に至るまでのプロセスが基本的にあんまりないんですね。突然、始まるってのがあって。女性向けのDVDは彼氏彼女設定で、カップルものが多くてラブラブ。会話があって、デートしたあとに家へ行って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.