くらし情報『美川憲一の明かす神田うの「別居」の実態』

2017年9月6日 17:31

美川憲一の明かす神田うの「別居」の実態

美川憲一の明かす神田うの「別居」の実態

(C)まいじつ

先ごろ女性週刊誌で報道された、タレントの神田うのと大手パチンコチェーンなどを展開する実業家の夫との別居報道について、神田と親しい歌手の美川憲一が9月3日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、神田の結婚生活の実態を明かした。

神田は2007年に大手パチンコチェーンの社長と結婚し、2011年に長女を出産している。番組では8月24日発売の『女性セブン』に掲載された神田の別居生活を取り上げた。

神田と親しい美川は「これはずーっと前からなんですよ。いま始まったことじゃなくて、週末になるとご主人のタワーマンションにお子さんを連れて行って、それで、家族の時間を作って、それで土日、一緒に過ごして、それでまた、(神田の)実家の方に行って、その繰り返しなのよ。いますっごく仲いいの」と、別居はしているが不仲であることを否定した。

また、神田がマリッジブルーになって「やっぱ(結婚を)やめようかしら」と美川に相談したときに「あなた、そんなこと言って、嫌われ女のナンバーワンになって、ずーっと嫌われ女でそのまんまになるわよって言ったの。だから、1回結婚して、半年でも1年でもいいから、別れてもいいからとりあえず結婚しないさいって、背中を押してあげたの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.