くらし情報『平愛梨が妊娠を「フライング報告」喜びのあまり…』

2017年9月7日 19:00

平愛梨が妊娠を「フライング報告」喜びのあまり…

平愛梨が妊娠を「フライング報告」喜びのあまり…

(C)まいじつ

サッカー日本代表の長友佑都が、自身のブログで妻で女優の平愛梨が第1子を妊娠中であることを報告した。

長友は平と一緒に写った写真と共に、連名で次のようにブログを綴っている。

《この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります!妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。これからも長友家を宜しくお願い致します。》

「このニュースは武井咲と『EXILE』TAKAHIROの結婚と妊娠に隠れて目立ちませんでした。現在、平は長友がプレーするイタリアに生活拠点を移し、芸能活動を減らしています。おそらくは“妊活”していたのでしょう」(芸能記者)

武井とTAKAHIROの結婚報道があったことで、長友は「これでサッカーに集中できるし、いいことなんじゃないかな」と周囲に漏らしていたという。

「平は、先の東京都議会選挙で当選した弟の慶翔が選挙前にスキャンダルに巻き込まれた件で、随分と落ち込んでいたこともあっただけに、今回のことを本当に喜んでいるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.