くらし情報『土屋太鳳15分3千円!? 健気なサービスを羨む声』

2017年9月8日 11:10

土屋太鳳15分3千円!? 健気なサービスを羨む声

土屋太鳳15分3千円!? 健気なサービスを羨む声

(C)まいじつ

9月7日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に女優の土屋太鳳がゲストで出演し、お金を支払えば土屋が応援してくれる企画の金額設定に視聴者から大きな反響が寄せられた。

一般人らを対象にして小さな“ドッキリ”を仕掛け、その対応を楽しむ同番組。この日はボウリング場やバッティングセンターの控え室で土屋を待機させ、オプションとして“土屋太鳳が応援してくれる権利”があることを来場者に告げ、リアクションを確かめた。

話題となったのはバッティングセンターを訪れた高校生3人にオプションの存在を告げたシーン。高校生のひとりは代金が3000円であることを知り「電車代や駐輪場もあるし、3000円も払うと帰れない」と嘆いたが、残りふたりが15分ものあいだ、猛烈に説得。半ば強引に押し切って代金を払わせ、土屋を登場させた。

高校生の隣のゲージで「頑張れ」と声援を送る土屋の姿に緊張したのか、高校生のバットに球はなかなか当たらず。土屋は「駐輪代とかいろいろ大変なのに、応援させてくれてありがとうございました」と高校生に礼儀正しく頭を下げた。

■ 「2000円でもいいですよ」

「お前だけずるい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.