くらし情報『今井絵理子議員も…1983年度生まれに多い「お騒がせ女性」』

2017年9月10日 17:30

今井絵理子議員も…1983年度生まれに多い「お騒がせ女性」

(C)graysolid / Shutterstock

(C)Shutterstock

今井絵理子参議院議員との不倫問題で一躍、有名になった神戸市の橋本健元市議は、市政報告のチラシを印刷業者に架空発注し、約700万円の政務活動費をだまし取った疑惑により、議員辞職に追い込まれた。

当初、橋本氏は会見で疑惑を否定していたが、後日、自民党市議団による聞き取りでは疑惑を認め、橋本氏は神戸地検に出頭したという。

これで今井議員との関係も終わりになると思われたが、まだ分からない状況のようだ。

「今後も交際を続ければ、彼女の政治活動に影響が出るのは間違いありません。周辺も別れることを勧めているといわれています。しかし一方では、ふたりはいまも連絡を取り合い、むしろ反対されればされるほど、恋の炎が燃え上がっているとの声もあるのです。今後、橋本氏の離婚が成立すれば、結婚するのではないかとの見方もあります」(スポーツ紙記者)

■ 同世代にはさまざまな「お騒がせ女性」

ところで、今井参院議員は1983年生まれだが、最近、世間を騒がせている女性には1983年度生まれが多いと話題になっている。

「今井参院議員と同じ『SPEED』のメンバーである上原多香子は、今年8月に夫の自殺の原因のひとつが、上原と俳優の阿部力との不倫だったと報じられ、世間に衝撃を与えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.