くらし情報『「ドクターX」で女優デビューする注目の新人女優』

2017年9月11日 07:01

「ドクターX」で女優デビューする注目の新人女優

(C)MSSA / Shutterstock

(C)Shutterstock

昨年9月に行われた『第1回ミス美しい20代コンテスト』でグランプリを獲得し、芸能界入りした是永瞳が、いよいよ女優デビューを果たす。所属事務所オスカープロモーションの先輩である米倉涼子が主演する、10月スタートの連続ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の第5シリーズに出演が決まったのだ。

米倉は、デビューが決まった後輩に対し、「デビュー作で、いきなり西田敏行さんやベテランの方々と一緒にやれることはうらやましい。幸せなことだという自覚を持って、頑張ってほしいですね。なにかわたしにできることがあれば、もちろん協力したいです」と、惜しみない支援を約束した。

「是永は今年2月に空手3段の昇段審査に合格しています。オスカーに所属したあと、演技レッスンに励みながら、スポーツ庁主催のイベントで鈴木大地長官に空手を披露するなど、特技を生かした活動をしてきました」(芸能記者)

そのため、是永がドクターXでアクションシーンを披露する可能性が高まっている。

■ ドクターXの秘書役は「登竜門」

「監督からは『セクシーでアクションもこなす秘書を演じてくれ』と言われているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.