くらし情報『上田晋也の「神トーク力」平野美宇と西野七瀬を繋ぎ大絶賛』

2017年9月11日 11:30

上田晋也の「神トーク力」平野美宇と西野七瀬を繋ぎ大絶賛

上田晋也の「神トーク力」平野美宇と西野七瀬を繋ぎ大絶賛

(C)まいじつ

9月11日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)の番組途中、『乃木坂46』の西野七瀬が突然、ゲストで出演した。明らかな宣伝のための出演だったため、MCの上田晋也に一喝されたが、ファンからは「かわいい」と絶賛する声が相次いでいる。

この日のメインゲストは卓球選手の平野美宇。平野の家族は番組にメッセージを寄せ「年に1、2回しか帰らないのにアイドルの話ばかりする」、「風呂に入ると言いながら怪しいかっこうで2時間ぐらい踊っている」などと平野がアイドル好きであるという一面を明かした。

特に西野のことが好きだという平野は、西野と言葉を交わしたことはあるものの「深い話はしたことがない」と話した。また、「アイドルは好きだが、基本は『アイドルのままでいてほしい』と思うので」と、自身にとって手の届かない存在でいてほしいと心境を吐露した。

■ 西野が平野に手渡したプレゼントは…

その瞬間、サプライズで西野が登場。西野は平野と会話し、最後にプレゼントを手渡した。プレゼントは乃木坂46のサイン入りCDと、西野が主演する映画『あさひなる』(9月22日公開)の招待チケットだった。上田から「お知らせじゃねえか!完全に!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.