くらし情報『「まるでブルゾンちえみ」広瀬すずのインスタ写真が話題』

2017年9月11日 11:35

「まるでブルゾンちえみ」広瀬すずのインスタ写真が話題

「まるでブルゾンちえみ」広瀬すずのインスタ写真が話題

(C)まいじつ

女優の広瀬すずが9月10日に自身のインスタグラムを更新し、俳優の満島真之介、福山雅治と3人で収めた写真のポーズが話題になっている。

福山と広瀬と満島は9月9日に公開された映画『三度目の殺人』で共演している。同映画は福山が主役で、弁護士として死刑が確実視された殺人事件の被疑者を弁護している。広瀬は被害者の娘を演じ、役所広司や斉藤由貴、橋爪功ら豪華な出演者たちのなかで繰り広げられる心理サスペンス劇の重要な役柄を演じている。

同映画はベネチア国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされ、監督の是枝裕和氏と3人は9月上旬にイタリアのベネチアで開催された同映画祭に出席している。広瀬は10日にインスタグラムに次のような投稿をした。

公開されました 是非映画館で。……わたし、ちっちぇ #三度目の殺人

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 – 2017 9月 9 9:37午後 PDT

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

■ 3人が並ぶ写真はまるで…

この写真は広瀬がドレス姿、福山と満島がスーツ姿であることから、ベネチア国際映画祭に合わせて撮影したものと思われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.