くらし情報『田中みな実セクシー写真披露に「ある疑惑」』

2017年9月12日 19:30

田中みな実セクシー写真披露に「ある疑惑」

田中みな実セクシー写真披露に「ある疑惑」

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が、女性ファッション誌『anan』に登場し、話題になっている。

同誌上で田中は、上半身裸で正面を向き、両肘でバストトップを隠した写真を掲載している。

「芸能ニュース向けに先行公開されたこのセクシーな写真は、おそらく表紙の写真だと思われますが、ほかにも特集企画で別のカットが掲載されるでしょう。発売は9月13日と発表されています。何かと話題作りが上手な田中ですから、インパクトのある写真を出してきました」(女性誌記者)

今後田中は、これまでセクシー系へ方向転換を図るものとみられる。

「TBSを辞めてフリーアナとして活動していますが、これまでのブリッ子キャラでは苦しいと判断したのではないでしょうか」(同・記者)

田中は過去に「ライバルはカトパン(加藤綾子)」と言って、常に話題を生んできた。しかし、その加藤とは差は開き始めている。

■ 加藤とは違う路線で勝負する田中

「加藤の最大のアピールポイントは“彼氏募集中”です。フジテレビ在職中から現在まで、一度も男性関係を決定的に報じられたことがないのです。背景を知らない人間はダルビッシュ有と交際していたと言いますけど、ダルとは食事シーンを撮られただけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.