くらし情報『長澤まさみ「過去に結婚願望」二宮和也ファン悲鳴』

2017年9月12日 11:20

長澤まさみ「過去に結婚願望」二宮和也ファン悲鳴

長澤まさみ「過去に結婚願望」二宮和也ファン悲鳴

(C)まいじつ

9月11日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に長澤まさみがゲストで出演し、「20代に結婚願望があった」と明かした。これに『』の二宮和也のファンと思われる視聴者から批判の声が挙がっている。

番組MCの『くりぃむしちゅー』の上田晋也から、「結婚願望はあるの?」と質問された長澤は、しばらく考えたあとで、「ありましたけど…昔は」と答えた。長澤が結婚したかった時期は「20歳前後」だといい、上田は「結構早い段階だ」と問いかけると、「それ以上質問は控えて」と言わんがばかりの表情で「うんうん」と気持ちを整理するような仕草でうなずいた。

上田は「同級生を見ていたら、うらやましいなとか、子供ほしいなとかならないですか?」と問われた長澤は「うーん」と考え込んだ。上田はさらに「どんなタイプの男性が好き?」と質問。長澤は「笑顔がいい人。みんなを誘う笑いがある人」と答えた。

長澤が明かしたかつての結婚願望に対し、鋭く反応しているのがの二宮ファンと思われる人達だ。

■ 「結婚願望があった時期」と二宮熱愛報道の時期が重複

長澤と二宮との交際疑惑が報じられたのは約10年前。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.