くらし情報『「YOUは何しに日本へ?」突然ローラが出演し話題に』

2017年9月12日 11:30

「YOUは何しに日本へ?」突然ローラが出演し話題に

「YOUは何しに日本へ?」突然ローラが出演し話題に

(C)まいじつ

9月11日に放送された『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にモデルでタレントのローラが出演し、カジュアルに話しかける姿がインターネット上で話題になっている。

同番組に有名人が出演するパターンと言えば、観光客であろう外国人に声をかけようと待ち構える取材班の近くに有名人が現れ、慌てて取材班が声をかけるパターンが大半だ。そして実際にも、サッカーの本田圭佑選手や元フィギュアスケート選手のエフゲニー・プルシェンコ氏、俳優のキアヌ・リーブスらにも「YOUは何しに?」と遠慮なく“突撃”するのが番組のスタイルである。しかし、ローラの場合は違った。

この日、通常のロケと同様に成田空港を訪れる外国人に声をかけようと待機していた取材班に突然、サングラス姿のローラが「いま、ロサンゼルスに行った帰り」と話しかけたのだ。

特徴のある声や鼻立ちのはっきりした顔はどう考えてもローラだが、取材班は突然の出来事に状況を把握できていない様子で、「整理して聞きますね」とスタッフは前置きし、「もしかしてローラさん?」と問うと、ローラは笑顔で首を縦に振った。

■ 現在は日本と海外を行き来する生活

取材班は一応、「YOUは何しに日本へ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.