くらし情報『松村邦洋「背水の陣」30キロ減量に成功!』

2017年9月15日 17:31

松村邦洋「背水の陣」30キロ減量に成功!

cocone / PIXTA(ピクスタ)

cocone / PIXTA(ピクスタ)

タレントの松村邦洋が、9月13日に東京都内で行われた『ライザップ』の新CM発表会見に登場し、約8カ月で体重110.6キログラムから80キロへマイナス30.6キロのダイエットに成功したことを報告。同時に、そのスリムな体型を披露した。

「これで得意のものまね芸もいっそう冴えを見せるでしょう。ライブでは待ち時間に腕立て伏せをするなどして、わずかな時間にもトレーニングをしていたといいます。ものまねをされている元プロ野球選手の掛布雅之さんや北野武さんなどからも礼賛のコメントが届いているようです」(芸能記者)

松村は過去に“自分に甘い性格”が原因で、どんどん太っていったことを告白。一度は栄養士が組んだ献立を取り入れ、1年間で48キロの減量に成功したが、2009年の東京マラソンに出場した際には、急性心筋梗塞を起こし、心肺停止状態で救急搬送されるなど、近年は健康面が心配されていた。

■ 「失敗したら仕事が来ない」

「今回のダイエットは、失敗すれば笑いものになるという“背水の陣”で臨んでいました。『失敗したら仕事が来ない』と本人は思っていたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.