くらし情報『占い師に転身した森下千里が小倉優子の男運を鑑定』

2017年9月16日 11:01

占い師に転身した森下千里が小倉優子の男運を鑑定

占い師に転身した森下千里が小倉優子の男運を鑑定

(C)まいじつ

かつてグラビアアイドルとして活躍したタレントの森下千里が、9月11日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演し、占い師に転身していたことを明かした。

番組では『独身女性のこじらせ私生活に密着』と題して森下に密着。2001年からレースクイーンとして活動していた森下は、同年に『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー』を受賞。その後、グラビアアイドルとしてデビューし、バテレビ番組でも活躍していた。しかし、2015年に芸能事務所を辞めて、活動を休止。今年、芸能界に復帰していた。

芸能界から姿を消していた2年間で、ピラティスやジャイロキネシスなどのさまざまな資格を取得し、現在は東京都内の商業施設でピラティススタジオ『Six Sense Organ』を経営しているという。また、ゴルフのUSGTFティーチングプロの資格を取得し、週に3回の個人レッスンでゴルフを教えているという。

■ 手相占いで小倉優子をみた森下は…

それだけではなく、占いに凝って教室に通い、つい最近卒業したばかりと報告した。そこで早速、スタジオにゲストで出演していた小倉優子の手相を鑑定することになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.