くらし情報『斉藤由貴「ラジオ休養」に後釜狙う芸能人が殺到』

2017年9月15日 17:30

斉藤由貴「ラジオ休養」に後釜狙う芸能人が殺到

斉藤由貴「ラジオ休養」に後釜狙う芸能人が殺到

(C)まいじつ

ニッポン放送が9月13日、東京都の有楽町にある同局で定例記者会見を行い、50代男性医師と不倫騒動の渦中にある女優の斉藤由貴がレギュラー出演している、木曜日の『オールナイトニッポン MUSIC10』について「本人の状況を考えるとパーソナリティーを務めるのは難しい。あした(14日)からしばらく休む判断をした」と明かした。

「この午後10時からのラジオ番組枠は、売り出し中のタレントや芸人にとって絶好のPRの場所です。早くも芸人や若手俳優、売り出し中のモデルなどが『自分を起用してください』と事務所経由でニッポン放送に売り込みに来ています。彼らにとっては、斉藤のラジオ出演無期限休止は朗報なのです」(芸能関係者)

同局の松浦大介編成局長は、騒動の影響については「リスナーからは厳しい意見も、励ましの意見もある。半分半分と考えていただければ」と話した。出演を見合わせた経緯については「ただの不倫ではなく、会見、その後の写真など総合的な判断」と説明し、降板するかどうかは「未定」だとした。

■ 大物芸人コンビが後釜に浮上

『週刊文春』誌上で不倫疑惑を報じられた際には、8月3日に記者会見を開いて事実関係を否定していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.