くらし情報『水原希子のテレビ出演にインスタ…全てに非難殺到』

2017年9月20日 11:20

水原希子のテレビ出演にインスタ…全てに非難殺到

サントリーのCMに出演し、ツイッターで理不尽な非難を浴びたモデルの水原希子がここ数日、テレビに出演しては批判を浴びている。

水原は9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』で妻夫木聡と共に主演を務めている。映画を宣伝するためか、18日は『しゃべくり007』(日本テレビ系)、19日には『火曜サプライズ』(同)に続けて出演した。

しゃべくり007では、水原が自身のインスタグラムでブラジャーを着けずに撮った写真を公開し、「ブラを着けるのがめんどくさい。ブラを着ける固定観念が嫌だ」などと理由を語った。

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 – 2015 5月 22 9:04午後 PDT

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

水原が実際にインスタグラムに投稿した写真を見ると、バストトップが浮き出ているようで、ブラジャーをしていないように見える。

しゃべくり007の放送後には、水原の言う“固定観念”を壊す考え方に共感するインターネットへの投稿もあったが、水原の「おしゃれな男性は好きではない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.