くらし情報『「ペニオク事件」を振り返った小森純が再び炎上』

2017年9月21日 11:15

「ペニオク事件」を振り返った小森純が再び炎上

「ペニオク事件」を振り返った小森純が再び炎上


インターネットオークションサイト『ペニーオークション』を通じた詐欺事件の宣伝に関わっていたとして、批判を浴びて芸能活動を停止していた小森純が、バラエティー番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演した。小森は騒動を涙ながらに謝罪したが、視聴者はSNSで批判を続けている。

同番組は、視聴者から寄せられた芸能人への質問をもとに、質問を受けた芸能人が反論しながらトークを繰り広げていく番組だ。

《ペニオクに関わっていた芸能人がほかにもたくさんいたのに、小森さんだけはテレビに出演したことは偉いが、ペニオクのイメージが付いてしまった。謝罪しなかった方がいいのでは》
《芸能界から干されたくせにインスタグラムでアクセサリーで売っている。怪しいと思って買えない》
《このまま芸能界を引退した方がいいのでは》

小森にはこういったと辛らつな質問が次々と寄せられた。

この一件に関して小森は、「仕事として案件を受けたが、(詐欺を所属芸能事務所を含めて)確認しなかった。ファンを裏切るようなことをした」と改めて謝罪した。そして、「当時わたしもパニックになっていて、“謝らないと”という気持ちで生放送で謝った結果、あっという間に仕事がなくなった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.