くらし情報『斉藤由貴の「パンツ騒動」に石田純一が…』

2017年9月21日 19:31

斉藤由貴の「パンツ騒動」に石田純一が…

斉藤由貴の「パンツ騒動」に石田純一が…

(C)まいじつ

タレントの石田純一が、9月17日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、斉藤由貴の“パンツ騒動”に言及した。

石田といえば「不倫は文化」の発言が有名だ。実際にはそんな発言をしてはいないことになっているが、芸術や文化が不倫という禁断の愛から生みだされることもある、というニュアンスの発言をしたのは事実である。つまり、石田は不倫が悪だという認識の人ではない。

昨今、巷で騒がしい数々の不倫問題について語るには、石田は相応の人物ということなのか、同番組では『芸能界いばらの道スペシャル』として、斉藤由貴や山尾志桜里衆院議員の不倫報道を取り上げた。

番組MCの上沼恵美子は、写真週刊誌に掲載された斉藤由貴の不倫相手の痴態がよほど衝撃的だったらしく、「不倫が多くて…ちょっと皆さん、分からなくなってますね。パンツ被った方ですか?こっちはパンツ被ってない。ごめんなさい。パンツ被ったことばかりがもう…」と頭を抱えた。

■ 石田に「パンツ被ります?」

すると、もうひとりのMCの高田純次がすかさず「斉藤由貴さんの(パンツ)だったら、ちょっとかぶってもいいなと感じますけど、どうですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.