くらし情報『とんねるずとビートたけしの共演に大反響』

2017年9月22日 11:00

とんねるずとビートたけしの共演に大反響

とんねるずとビートたけしの共演に大反響

(C)まいじつ

9月21日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で人気企画の『男気じゃんけん』が放送され、これにビートたけしが出演して話題になった。

たけしは冒頭からキャディーのいで立ちで登場し、自身が監督と主演を務める映画『アウトレイジ 最終章』に出演する大森南朋や松重豊、ピエール瀧とともに参加した。今回の舞台は東京にある『GINZA SIX』で、出演者は高級カメラやキャンプ用品セットなど、総額140万円を超える買い物を行い、大盛り上がりだった。

男気じゃんけんのルールとはいえ、たけしはデザイナー本人がいるにもかかわらず、販売されている着物を「どうしてそうわけの分からない物を(デザインしたのか)」と話し、番組進行役の本田朋子アナウンサーをハリセンで何度も叩いたりするなど、傍若無人ぶりを発揮していた。

ツイッターでも、《男気ジャンケンにビートたけしとか神回だろ!!最高におもしろい》、《今までで1番面白い。毎回たけしさん呼んで欲しい》などとツイートが多く、視聴者の反応は上々だった。

■ 過去に共演したときは番組打ち切りだったが…

たけしは2012~2013年には石橋貴明と『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.