くらし情報『有吉弘行が生駒里奈にとった態度で炎上』

2017年9月26日 11:10

有吉弘行が生駒里奈にとった態度で炎上

有吉弘行が生駒里奈にとった態度で炎上

(C)まいじつ

9月25日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、番組司会の有吉弘行が『乃木坂46』の生駒里奈を茶化すシーンが相次いで放送され、インターネット上で批判の声が挙がっている。

番組では、10種類以上のスパイスを入れた通常の5倍以上辛いカレーを食べる企画のロケが放送された。この企画には鈴木亜美ゴルゴ松本横澤夏子、『EXILE』メンバーらが参加し、ゴルゴや横澤らが挑戦失敗するなか、鈴木だけは「おいしい、おいしい」と食べ続けていた。

このVTRを見た生駒は、唐辛子が嫌いだと言い、「唐辛子がダメなので(見てるだけで)胃が痛いんですよ」と答えた。有吉は「若いし量は食べるんじゃない?」と質問すると生駒は「あんまり食べられない」と苦笑いしながら答えた。

そうすると有吉は「じゃあお前、何ができるんだよ」と真顔で指摘。スタジオは笑いに包まれたが、生駒は困惑した表情を見せた。

■ 「有吉はスタジオVTR鑑賞ばかり」と批判

視聴者はSNS上で《辛いもの苦手って言っただけで「お前は何ができるんだ」って有吉のツッコミ雑だわ》、《生駒のことを全然ダメな芸人をこき下ろすときの表情で見てるじゃん、あれはダメだ》、《有吉もスタジオでVTRを見てるばかりで生駒のことを言える立場か》など、有吉の生駒に対する態度が辛らつすぎるという意見があった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.