くらし情報『高橋真麻の結婚に立ちはだかる「唯一の壁」』

2017年10月1日 19:30

高橋真麻の結婚に立ちはだかる「唯一の壁」

高橋真麻の結婚に立ちはだかる「唯一の壁」

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの高橋真麻が先日、幕張メッセで開催されたイベント『ガールズアワード』のステージにウエディングドレス姿で登場した。

一般男性との交際中の高橋は、「年内での結婚は?」と聞かれると、「年内はどうでしょうね?お楽しみに」と笑顔を見せ、「料理をやるようになったり、結婚する方にどうやって結婚できたのか聞いたりしています。2020年の東京オリンピックまでには結婚したい」と話した。

「イベントの1週間ほど前に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、『どんなに忙しくても、毎日電話は欠かさず、いまでも待ち合わせをするとドキドキするし、向こうから現れるとハッとする』といったのろけ話をしていたので、交際は順調のようです」(芸能ライター)

こうなると、気になるのは、結婚はいつかということだが、これまでの流れを振り返ってみると、いますぐというわけでもないようだ。

■ 理想が高すぎて結婚できない

「今年3月にはテレビ番組で『5月9日に結婚しようか。大安だから』と彼にLINEすると、『いいよ』と返事をもらったと話し、事実上の結婚宣言をしました。しかし、当日のイベントでは結婚宣言を撤回しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.