くらし情報『たけしの「伝統芸」炸裂!とんねるずを熱湯風呂に…』

2017年9月29日 11:00

たけしの「伝統芸」炸裂!とんねるずを熱湯風呂に…

たけしの「伝統芸」炸裂!とんねるずを熱湯風呂に…


9月28日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP』(フジテレビ系)でビートたけしが、おなじみの熱湯芸を披露。『とんねるず』の2人も熱湯風呂に入れさせて話題になった。

たけしは『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)で人気だった鬼瓦権造の格好に扮して出演した。

熱湯風呂のセットを目にしたたけしは「熱っ。骨になったらどうするんだよ」と自虐ネタを口にし、同じくゲスト出演していたガダルカナルタカに「絶対押すなよ」と言いながらも押され熱湯風呂に入れられた。

とんねるずの木梨憲武から「上がってくるのに少し時間かかりましたね」と指摘されたたけしはガダルカナルタカに「間が違うよ!以前より早いからマジになっちゃた」と答え収録現場は爆笑に包まれた。

たけしはとんねるずやガナルカナルタカらにお湯を浴びせ続け、ガナルカナルタカが「師匠、ダメです!」と止めに入ると思いきや、またたけしを押し、再度熱湯風呂に入れた。たけしは「俺、70歳だぞ!誰の30周年なんだよ」と叫び、木梨は「お見事です」と一連の芸に感服した様子だった。

木梨は「押すなよ」と笑いながら何度も言いながら石橋とたけしに押し出される格好で熱湯風呂に進んでいきとんねるず2人が熱湯風呂に入った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.