くらし情報『ブリッ子アナ田中みな実「女優への道」を阻むもの』

2017年9月30日 19:31

ブリッ子アナ田中みな実「女優への道」を阻むもの

ブリッ子アナ田中みな実「女優への道」を阻むもの

(C)まいじつ

TBSのフリーアナウンサー、田中みな実が先ごろ発売の『anan』表紙で、推定Eカップの美しいバストを両肘で隠したヌードを初披露。女性から『きれい』『うらやましい』と称賛の声が上がった。

「田中は30歳になり、知名度があるうちに女優への転身を考えています。現在5本のレギュラーを持つ売れっ子ですが、女優は学生時代から夢だったようで、演技の勉強もしたことがあったそうです」(芸能記者)

田中はお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾と交際、破局を経てフリーに転身してからは、私生活や恋愛話などを開放的にするようになり、好感度もアップしているが、

「結局は番組の“お飾り”であり、それ以上にはなれない。飽和状態といわれるフリーアナらに埋没するよりも、女優としての道を模索し始めたのも無理はありません。加えてananの表紙の反響がものすごくて、相当に自信を付けたようです」(同・記者)

しかし、ネットでは否定の声もある。「アナウンサーなのに脱ぐのはどうなのか?」「元彼の顔がチラつく」などと、やっかみの声が女性から上がっている。

「もしも女優に本気になりたいとしたら、男性雑誌のグラビアに出るべきだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.