くらし情報『今井翼もジャニーズ退所で「新しい地図」へ』

2017年9月29日 21:01

今井翼もジャニーズ退所で「新しい地図」へ

(C)Aron790 / Shutterstock

(C)Shutterstock

9月初旬に活動休止を表明したアイドルユニット『タッキー&翼』の今井翼が、ジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏と大ゲンカし、事務所を退所するかもしれないという衝撃情報が夕刊紙で報じられた。

「原因はズバリ『SMAP』の解散騒動ですよ。SMAPを敬愛していた今井は、ジュリー氏の母・メリー喜多川副社長が『週刊文春』のインタビューに答えたことがSMAP解散の直接の引き金になったと主張し、ジュリーと言い争いになったというのです。インタビューにメリーが応じなければ、そもそもこの問題は起きなかったとジュリー副社長に食って掛かったとか…。このことがタッキー&翼が活動休止になる原因になったのは間違いないとされています」(芸能記者)

もともと今井と滝沢は不仲と言われていた。SMAPの解散時に「あいつら(SMAP)はアホだ」と発言した滝沢に、SMAPを敬愛している今井が激怒。これで2人は何度もケンカをしており、修復はできない状態だという。

「現在は今井の居場所がジャニーズ事務所内には全くないありさまで、宙に浮いたマネジメント状態が続いています。今井の相棒の滝沢はジャニー喜多川社長の寵愛を受けており、舞台のプロデュースを任せられるなど将来の幹部候補。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.