くらし情報『袴田吉彦「離婚と謝罪」を赤裸々告白』

2017年10月2日 19:00

袴田吉彦「離婚と謝罪」を赤裸々告白

袴田吉彦「離婚と謝罪」を赤裸々告白

(C)まいじつ

先ごろ、タレントの河中あいとの離婚を発表した俳優の袴田吉彦が、9月29日にTBSで放送された『今夜解禁!ザ・因縁』に出演し、離婚の真相を打ち明けた。

今年1月にホテルチェーンのアパホテルでの不倫が報じられた袴田は、同番組のインタビューに答え、河中とは結婚3年後から別居しており、別居から2年後の2015年から不倫をしていたことを告白した。「奥さんは許してくれないだろうな」という思いを抱えながら、自身のこれまでの行動を河中に謝罪したという。

その後、スタジオでの収録に出演し、離婚経験のある小倉優子から「前の旦那さんにも言ったんですけど、どういう気持ちだったんですか?」と冷ややかな目を向けられ、小柳ルミ子からは「あまり深く考えてないよね。いまと同じ甘い考えでは同じことを繰り返す」と辛らつな言葉を浴びた。

袴田と河中は10年8月に結婚。翌2011年2月には第1子となる女児が誕生した。しかし今年1月、袴田がグラビアアイドル青山真麻とビジネスホテルで密会していたことを一部週刊誌で報じられ、寝顔の写真やホテルのポイントカードを活用していたことなどを暴露された。

袴田は番組で、週刊誌の取材を受けたことについて「リアリティーが来なかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.