くらし情報『前代未聞!? 船越英一郎から松居一代への「和解金」の額は…』

2017年10月4日 21:00

前代未聞!? 船越英一郎から松居一代への「和解金」の額は…

前代未聞!? 船越英一郎から松居一代への「和解金」の額は…

(C)まいじつ

船越英一郎と松居一代の離婚騒動について、船越が和解金か解決金を1億円以上払うという情報が持ち上がってきた。現在、両者は離婚調停中だが、この途方もない数字はあながち冗談でないという。

「松居は離婚問題に際して、インターネット上へ動画を投稿し、『船越は不倫をしている』、『船越と不倫相手に財産を狙われた』と告発し続けました。これには『週刊新潮』をバックに付けていたとされるのですが、あまりに荒唐無稽の話に、なぜ新潮が付いたのか不思議がられた。でも最近になって嘘ではないという見方に変わってきたのです」(芸能ライター)

9月27日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)がこの不倫問題を取り上げた際にも、松居を擁護するコメンテーターが多かった。

「番組内であるスポーツ新聞の記者は、松居の資産は約20億円で、船越が1億円の投資信託を運用し、それが戻っていないという旨をコメントをしていました。また、船越が返却しようとしたが、スタッフに止められたことまで言及しています。離婚には“金銭トラブル”もあるのかもしれません」(同・ライター)

だが、松居の総資産は20億円どころではないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.