くらし情報『高橋一生の「ドM食生活」に女性ファン悲鳴』

2017年10月3日 11:00

高橋一生の「ドM食生活」に女性ファン悲鳴

高橋一生の「ドM食生活」に女性ファン悲鳴

(C)まいじつ

10月2日にフジテレビでスペシャル番組『FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦』が放送され、俳優の高橋一生が出演した。その際に、高橋の知られざる食事習慣が明かされ、女性ファンを中心に驚きの声が挙がっている。

この番組の最中に、出題者の嘘を見抜く『嘘エピソード目利きクイズ』が行われた。新垣結衣瑛太がひとつの嘘を混ぜた計3つのエピソードを披露し、解答者が嘘のエピソードを当てるというものだ。

高橋は、▽一日一食を10年間続けている▽ボールペンを箱買いし、鞄に常備している▽登山のために家で踏み台を乗り降りしているという3つのエピソードを披露。このうち嘘だったのは《ボールペンの箱買い》が嘘で、本当はリップクリームを箱買いするというものだった。しかし、5チーム中で2チームが《一日一食》が嘘だと答え、まんまと高橋にだまされていた。

坂上忍が「究極のドM」と驚く食生活

料理を作ることが好きな高橋だが、実際の食生活は質素だという。体力を使うドラマ撮影の日ですら一日一食で、昼休憩では食事を一切取らないそうだ。そのまま何も食べずに帰宅し、家に帰ってもそのまま就寝する生活を続けていると明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.