くらし情報『交際発覚の竹内涼真「強制破局」秒読み!?』

2017年10月6日 07:00

交際発覚の竹内涼真「強制破局」秒読み!?

交際発覚の竹内涼真「強制破局」秒読み!?

vvvita / PIXTA(ピクスタ)

NHKの朝の連続テレビ小説『ひよっこ』や、日本テレビの連続ドラマ『過保護のカホコ』に出演し、この10~12月期では10月15日から放送予定の池井戸潤原作、日曜劇場『陸王』(TBS系)の出演が控える竹内涼真に、初の熱愛報道があった。相手は雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳だ。

ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になると女性週刊誌が報じている。

「この話は揉み消せと竹内の周囲は否定に躍起になっています。人気急上昇中の俳優だけに、これ以上は報道されないよう所属芸能事務所からも竹内本人に“くぎ”を刺したようです」(芸能記者)

竹内はいまや視聴率を持つ男の代名詞だ。ひよっこでは、一度出演の機会がなくなったのだが、シナリオを不自然に変更させてまで再登場したという経緯もある。

「ちょっと言い訳ができない報じられ方をしてしまいました。所属芸能事務所は『友人のひとりです』と話しているようですが、異性の友人のマンションに“遊びに行く”という行為がどれくらい通用するのか。これからは芸能記者に対して厳戒態勢を敷くでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.