くらし情報『熱愛発覚の竹内涼真が火に油注ぐ「ドッキリ」』

2017年10月6日 10:50

熱愛発覚の竹内涼真が火に油注ぐ「ドッキリ」

(C)thodonal88 / Shutterstock

画像はイメージです(C)Shutterstock

10月5日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に竹内涼真がゲストで出演した。その際、一般女性にハグをし、アーンと食べさせるシーンに多くの視聴者が落胆。早くも人気低迷の危機を迎えている。

竹内は美容室で一般女性がシャンプーをしているところに突然現れ、女性たちを驚かせた。さらにシャンプー後のマッサージで「何かしてもらいことありますか?」と一般女性に自ら問いかけた。

一般女性は「後ろからハグしてほしい」とリクエスト。すると竹内は笑顔で「全然いいけど」と後ろからハグをし、一般女性は「キャー!ありがとうございます」と大喜びだった。

また、竹内の大ファンの一般女性は「息苦しい。このまま死にたいです、何らかの事情でこの店から出られなくなりたい」と興奮状態に陥った。竹内は女性からの「頭ポンポンをしてほしいです」とのリクエストに応えると、女性は「この先、何歳か生きるかわからないけど、人生で最高潮だと思います」と嬉し涙を流した。

■ 一般女性に「あーん」

その後、竹内はたこ焼き屋にもサプライズで現れ、「たこ焼きが好きなんで食べに来るんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.