くらし情報『新垣結衣が自身の「結婚観」を披露』

2017年10月10日 10:50

新垣結衣が自身の「結婚観」を披露

新垣結衣が自身の「結婚観」を披露

(C)まいじつ

10月9日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で新垣結衣がゲストで出演し、交際をにおわす発言をしていた。

新垣はレギュラー出演者『くりぃむしちゅー』の有田哲平から「ずっと子供のころから『かわいいね』とか『きれいだね』とか言われてると思うが、何を言われたら一番喜ぶの?」と質問を受けた。これに新垣は「好きって言われたらうれしい」と即答した。

すると有田は、すぐさま新垣に「好きです」と言い、『ネプチューン』の堀内健の提案で「誰の『好き』が一番うれしいか選手権」が繰り広げられるなど、スタジオは大いに盛り上がった。

この日は、新垣が主演して卓球選手の役を演じた映画『ミックス。』にちなみ、卓球の石川佳純選手が登場。石川選手は熱心に新垣に質問を飛ばしていったが、そこから話は徐々に男女関係に移っていった。「(現在)29歳なんで結婚はいつかはしたい」と結婚願望を口にする新垣に、上田晋也は「どんな人がタイプなの?」と質問すると、新垣は「優しい人は絶対いいですよね」と答えた。しかし、そのあとに新垣は「あとは…」と返答につまりようやく出てきた答えは「好きになってくれれば」だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.